無駄なことはしない

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎月5万円以上の出費。コラーゲン、ローヤルゼリー、ビタミン、化粧水に美容液やら
乳液にクリーム。今思えば全部無駄だった。化粧水の浸されたマスク980円×30日分を
2個で朝晩5分のパック。そして、私の場合はニベア。化粧を辞め、昼はマスクで生活。
たったそれだけで毛穴は引き締まった。どんだけ美容液を縫っても無駄だったのに。

化粧が一番良くないと思う。冬はお肌をリセットするのにちょうどいい季節です。化粧しなくても
良いから。マスクで日々の保湿も完璧でしかも、日焼け止めも不要!春にマスクを外して
きれいになったお肌でお出かけするのが楽しみです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/3

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2014年3月10日 05:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泥パックで肌がツルツル」です。

次のブログ記事は「顔 脱毛をお願いする予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。