ゾーンセラピーはじめました。

| コメント(0) | トラックバック(0)
今更遅いけど。笑結構前に流行っためん棒ダイエットですね、めてみた。昔はむくみ知らずで
足も細くて、スリムだったけどなぁ、、、出産して体型がものすごい変わった私。泣
足もセルライトができまくり。くむし、半身が別人になったのでネットでなんかいいのないのって
検索したら、でてきました!めん棒!早速キッチンから使ってないめん棒っ張り出してきて、
いっぱい足首からそけい部までンパ流しまくった。

そしたら!すっきり!足軽い!ザになったけど笑これはいけると確信して日せっせと流してます。
供とお風呂入るようになってから身浴、好きな長風呂ができなくて血行がいいお風呂上がりも
ばたばたなのでる前にやってるけど、地味に効果でてます!20歳のとき履いてたジーンズ
履けるまで粘るぞ~!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2014年3月20日 02:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iライン脱毛もそうです」です。

次のブログ記事は「全身脱毛 安い所探して見ましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。