vio脱毛やってよかった

| コメント(0) | トラックバック(0)
毎年夏前になると気合いを入れてムダ毛の脱毛処理をしなくてはと
思うようになり、なんだか面倒だなと思う私がいます。
それは夏以外の季節は夏に比べると脱毛処理に手を抜いてしまう
からなのですが、さすがに薄着になる夏は手を抜くわけにもいかず
面倒だと思いつつも、頑張って全身の脱毛を行なっています。

とくに苦労するのは背中のムダ毛です。背中の脱毛処理は自分で
すぐに行なうというわけにもいかず、私の場合は入浴時に鏡を
見ながら脱毛クリーム等で苦戦しながら処理をしているのですが、
やはり自分ひとりでの背中脱毛は限界があります。

そこでたまに家族に手伝ってもらっています。本当ならムダ毛の
処理など人に手伝ってもらうのは嫌だなと思うのですが、
背中だけは仕方がないので無理を言って手伝ってもらうのです。

私のVIO脱毛体験しました。紙パンツをはいていざベッドへ正直に
見え状態です。んとも恥ずかしいかぎりですが少しでも量を少なく
する為にと頑張りました。かし今から行おうかと考えている人に
伝えたいです。それはそれは熱く痛いです。護師さんが保冷剤で
冷やしくれたりと頑張りましたが2回目の施術へ行くのに
勇気がいりました。でもvio脱毛ってよかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2014年9月19日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛 安い所探して見ましょう」です。

次のブログ記事は「朝の運動」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。