2014年11月アーカイブ

最近もの覚えば悪いんですよね。まーいっかなんて思ってたんだけどこの間仕事で人に
会ったんだけど顔は覚えてるんだけど名前が出てこなくて1時間以上経ってからやっと
あーって名前が出てきたんです。話ししてる時でも名前が気になりあまり頭に入って
こなかったんですよね。話しを無理に合わせてるって感じで相手も私が名前分かって
無いと気が付いたと思うんです。名前を忘れるって失礼ですよね。

自分でも何回かってるのに名前分からないとなるとちょっとムっとしちゃうかもです。
だから川村明宏さんの脳を活性化する速読術ってのを試してみようかと思った次第です。
知りません?結構有名な方なんですよ。どのくらい効果があるのか楽しみにしていて
下さい。また機会があればご報告しますね。
ダイエットにスキンケア、それに便秘対策にも食べ物があるのをご存知ですか?
それが何かと言いますと、コンニャクです。
まずコンニャクのカロリーは限りなくゼロに近いのです。
幾ら食べても太る心配はありません。
そしてコンニャクにはたくさんの食物繊維が含まてれいます。
それも水溶性の食物繊維なので便秘対策に最適です。
お通じが正常にあれば身体のなかの悪玉菌が排出されるので肌にもとても良い効果があります。
こんなにステキな食物は他には無いと思います。
美容のためにもコンニャクをたくさん食べるようにしましょう。

このアーカイブについて

このページには、2014年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2015年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。