川村明宏さんの脳を活性化する速読術

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近もの覚えば悪いんですよね。まーいっかなんて思ってたんだけどこの間仕事で人に
会ったんだけど顔は覚えてるんだけど名前が出てこなくて1時間以上経ってからやっと
あーって名前が出てきたんです。話ししてる時でも名前が気になりあまり頭に入って
こなかったんですよね。話しを無理に合わせてるって感じで相手も私が名前分かって
無いと気が付いたと思うんです。名前を忘れるって失礼ですよね。

自分でも何回かってるのに名前分からないとなるとちょっとムっとしちゃうかもです。
だから川村明宏さんの脳を活性化する速読術ってのを試してみようかと思った次第です。
知りません?結構有名な方なんですよ。どのくらい効果があるのか楽しみにしていて
下さい。また機会があればご報告しますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/10

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2014年11月30日 02:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンニャクは美容の味方です」です。

次のブログ記事は「神奈川 脱毛に行って昼からランチの予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。