ホルモンバランスの乱れで、美容に大打撃!

| コメント(0) | トラックバック(0)
ストレス等で、ホルモンバランスの乱れに悩む女性が増えているようです。
私の周りでも、「PMSが酷く、仕事にも支障が出てきた。」と話す友人が
少なくありません。私自身も、普段からハーブティーやアロマでのケアは
行なっているものの、どうしてもホルモンバランスが乱れてしまう時期があります。
そんな時には、必ずと言っていい程、顎の下のニキビに悩まされています。

しかし、まだニキビで悩む位なら、症状は軽いようです。酷い場合は、
腹痛等の症状だけでなく、美容の面でも大打撃を受ける事があるのだとか。
例えば、バストサイズが急にダウンしたと嘆く女性もいるようです。
綺麗になりたいと願うなら、まずはホルモンバランスを整える事が
必要なのかもしれません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2015年4月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神奈川 脱毛に行って昼からランチの予定」です。

次のブログ記事は「新しい美白美容液に興味津々です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。