新しい美白美容液に興味津々です

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日近所のドラッグストアに行ったら、美白美容液の新商品が二つ、
カウンターの上でお披露目になっていました。一つはコーセーの白澄XX。
う一つは資生堂のHAKUのリニューアル版。どちらも2月発売予定です。

私は色が白く、油断するとあっという間にシミやそばかすが濃くなって
しまいます。だから、美白化粧品は、毎日のケアの中で絶対に欠かせないのです。
コーセーの配合しているコウジ酸も、資生堂のトラネキサム酸も、効果があるのは、
すでに自分の肌で実証済みです。

だから今回の美白美容液、どちらも気になる存在です。
使い比べてみて、使い心地の良い方に決めようかな、と思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2016年3月 6日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホルモンバランスの乱れで、美容に大打撃!」です。

次のブログ記事は「甘いものは早い時間に食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。