錦糸町 脱毛に行きたいと思ってる

| コメント(0) | トラックバック(0)
脱毛といえば、色々な種類がありますが、どれもまずは痛い、というイメージでした。
針脱毛は、毛穴に針を刺しますし、光脱毛も、バチっと輪ゴムをはじいたような
痛みと、聞いていたので、実際始める前は、キレイ、ツルツルというより、痛い、
怖いというイメージでした。しかし、実際始めてみると、VIOなど毛が太い部分は
痛みは強かったですが、腕や脚などは、ほぼ痛みもなく、1年ほど通うと毛が
どんどん細くなっていきました。毛が細くなると、痛みはどんどん減っていって、
肌状態も良く、本当に脱毛に行ってよかったです。最初は痛みに耐えられるか
不安でしたが、今は他の全身ツルツルにしたいなと思っています。
一歩踏み出して本当によかったです。

そろそろ錦糸町 脱毛に行きたいと思ってるんだけど行動しませんw
忙しいってのは言い訳なんだけど友達に薦められて行ったのはいいんだけど
店も良くて言う事はないんだけど・・・ただ遠いのよね^^;仕事帰りとかに
行けるならいいかもだけどまるっきり逆方向なんですよ。友達の家から
近いから仕方がないけど・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2016年3月24日 01:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿児島 脱毛から無料券」です。

次のブログ記事は「子供の入学式までに」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。