子供の入学式までに

| コメント(0) | トラックバック(0)
もうすぐ次女の入学式。30歳過ぎてから生まれたから周りの友達の
お母さんは私より結構若い。去年に比べて10キロ以上痩せてるけど
まだまだ標準までには達していない。来月の8日までにはあと5キロほど
痩せたいけど多分無理かなぁ。

せめて羽田だけでも若く見せたいから先月からオールインワンジェルを
使い始めた。まだ1ヵ月ほどしか使っていないけど少し張りが
出てきたよな気がする。まだまだ半月以上あるから使っていくと
もっと良くなっていくような気がする。痩せるのは、直ぐには無理でも
肌では負けたくないから頑張るぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/19

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2016年4月18日 12:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「錦糸町 脱毛に行きたいと思ってる」です。

次のブログ記事は「全身脱毛 仙台市内のサロンで安く脱毛」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。