綺麗な自分でいたい

| コメント(0) | トラックバック(0)
子供を置いて出かけられるようになって早一年。一緒にお出かけする方は
めちゃくちゃ綺麗!私も隣を歩いて恥ずかしくない顔でいなくちゃと思いました。

今までは使いきれなかった化粧品がたくさんあったけど、初めてファンデーションを
使い切ることが出来ました。何でもないことかもしれないけど、それからは
メーカーをなるべく統一したり、口コミ調べたりしてなるべく自分にあったものを
選ぶようにしてます。

今年は美容コーナーもデビューしたいですね、なんとなく恥ずかしい気持ちが
出てきてしまってお願いできなかったから。あまり高額なものは無理だけど(笑)
買えるなら化粧品欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.nonsenseinstitute.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

このブログ記事について

このページは、wpmasterが2016年4月25日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全身脱毛 仙台市内のサロンで安く脱毛」です。

次のブログ記事は「佐賀 脱毛に通ったりしてね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。